*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

屋形船

3連休すっかり遊びたおしました!

初日、“いとこ会”で屋形船にのりました。
浦安から出て、ディズニーランドの前に停泊、
シンデレラ城が見える場所で宴会なんて
なかなかできないよなー、なんて思いつつ、
景色を楽しむ以上に、ひたすらおしゃべり。

うちの父方のいとこですが、いとこだけでなんと14人も
いて、それぞれの夫婦・子供あわせると、うーん、だいたい
30人くらい集まったかな?もっとかな?
初顔合わせもあり、もう大盛り上がりで楽しかった!

私もなかなか帰省しないし、何年ぶりかに顔を合わせた
いとこが多くて、話は尽きない。あっというまの3時間
でした。
子供たちも大勢いて、そこにもコミュニティーが
出来上がっているので、楽しそうでした!

それにしても、いとこ会がこんなに大人数なんて
少子化の今の世代では考えられないですね。

 

また、集まりたいなあ。