*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ウエディング用アクセサリー

元・歌仲間の友達、Aちゃんのウエディング用のアクセサリーの製作を依頼されました!
人生の一番華やかな時間に私のアクセサリーを使ってもらえるなんて、とても光栄です。ありがとう。

Aちゃんのドレスは、貝のボタンが身頃部分にたっぷりあしらわれた、とても素敵なデザイン。それに合うよう、材料の貝ボタンパーツを二人で買いに行き、おおまかな仕上がりの状態を相談。次のドレスあわせが1月とのことだったので、間に合うようにがんばって仕上げようと思い、冬休みに作りました。
<ウエディング用ネックレス、ブレス、ピアス>

f:id:avecdouceur:20161125003302j:plain

ブレスレットは実際に式ではグローブがあるから使わないと思うけれど、普段にも使えるようにネックレスとお揃いのパーツで作りました。

f:id:avecdouceur:20161125003352j:plain

ちゃんと希望通りの仕上がりだったか、どきどきでしたが、Aちゃんはとても喜んでくれていたので、ほっとしました。またドレスとあわせた写真を見せてもらわなくっちゃ!
あ、Aちゃん、もしも実際にドレスと合わせてバランスを変更したかったら直すから、知らせてね~。

しかし、あんなキュートなAちゃんをお嫁さんにする彼は幸せ者だなあ。