*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいブログへ

2005年9月から細々とずっと書き続けてきたこちらのブログ。 もともとは、AOLのブログサービスからスタートしたのですが、AOLがブログサービスを突如やめ、こちらのteacupブログに有無を言わさず引っ越しさせられ、リンク切れしたり、コメントや写真が消えた…

岡村靖幸2016ツアー「運命」@豊洲PIT

岡村靖幸2016 FALL〜WINTER TOUR「運命」ファイナル。 豊洲PITに行ってきました。今年最後のDATEです。 (※岡村くんのライブは、DATEといいます) ファイナルという言葉の重みで、今朝めざめてからも靖幸ロスどっぷりな感じでしたが…がんばって翌日中に記録…

FLORETTAシネマの風景レッスン 12月 ラブ・アクチュアリー

12月のFLORETTA “シネマの風景”レッスンに参加。 テーマは「ラブ・アクチュアリー」です。 クリスマスシーズンにぴったりの映画ですよね。 ロンドンのクリスマス、キラキラしているなあ。 真っ赤なバラがいっぱいのアレンジ。ゴージャスです。クリスマスムー…

ハリタカカオの、苺のフレッシュフルーツタブレット

ヒカリエに期間限定で出店されているチョコ係さんのショップc7h8n4o2を訪問♪ ハリタカカオの、苺のフレッシュフルーツタブレット、無事に買えました〜!よかったー!売り切れてるかもと不安になってたので、ひと安心です。 このいちごのポコっとしたタブレッ…