*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ハリタカカオの、苺のフレッシュフルーツタブレット

ヒカリエに期間限定で出店されているチョコ係さんのショップc7h8n4o2を訪問♪ ハリタカカオの、苺のフレッシュフルーツタブレット、無事に買えました〜!よかったー!売り切れてるかもと不安になってたので、ひと安心です。
このいちごのポコっとしたタブレットの形が、なんとも言えずかわいいです! やっぱりこれは断面図が必要ですよね!
マイルドなミルクチョコレートと、フレッシュないちごの酸味がマッチして、素晴らしい美味しさです。 思わず、わあー美味しい〜、と1人でうなってしまいました(笑) ごちそうさまでした♪