*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラザーズのバーガー

最近、ちっともデジカメ画像をアップできていません(^^;)またしても写メのアップです。 今日は金曜で、人形町であちこち混んでいて入れなかったため、ブラザーズのハンバーガーを食べに。 以前は近所だったのですが、今の家に引っ越して以来、もっぱらデリバ…

驚き! Daidaiのランチ

銀座のDaidaiでランチ。 このお店、スペイン料理・ケーキ・バーの3つのお店が1つのレストランに混在していて、以前いただいたケーキ(フランス帰りのキュートなパティシエールが自らサービス)が美味しかったので、今日はケーキまでは食べられないな〜と思いつ…

Cogitoでランチ 10月

去年のネタ、まだ2〜3ヶ月分残っています…。 10月、花市場見学ツアーに参加した際、ランチに連れて行っていただいたCogitoにて。 店内はテラスになっていて、明るい光が入ってきます。写真撮りやすい〜! サーモンのマリネ 半熟卵添え ポタージュ 仔牛のクリ…

White Sacasでスケート

1月半ば、赤坂サカスのスケートリンクに行きました。 子どもの頃はスケートするのが楽しくて、習ったわけでもなくひたすら自己流ですが、冬になるたび滑りにいっていました。 その後全然行くことがなかったので、なんと10数年以上ぶりです。 リンクの係りの…

URLが変わりました。

☆ご案内☆ AOLのブログがサービス終了となり、指定のteacup.ブログに引っ越し完了しました。 新しいURL↓ http://sun.ap.teacup.com/avecdouceur/ 登録の変更をお願いいたします。 chocolat