*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@赤坂BLITZ 2日目

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@赤坂BLITZ 2日目 参戦する4日間で一番いい番号だったので、なんとか4列目あたりをキープし開演を待つと、岡村くん登場に従い、前列部分はなだれのような、どどどーっという人の波がさらに押し寄せ、もうずっと押し合い…

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@赤坂BLITZ 1日目

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@赤坂BLITZ 1日目 地方からスタートして、やっと東京〜! 3時間めっちゃ激しく踊りまくりながら歌い、ラストの方になっても、スーツで綺麗な側転を披露する、驚きの48歳!!! 「Lion Heart」や「DATE」が聴けて嬉しか…

浅田真央 23年の軌跡展

高島屋で真央ちゃんの衣装や写真展をしてて、普段よりすごく人が多い〜! 私ももちろん見てきました(笑) 写真見て涙、衣装見て涙、そしてソチのフリーのビデオ見て涙。ソチのフリーの演技、何度見ても本当に素晴らしいです。 真央ちゃんががんばる姿をみると…

毛だらけノワさん

ノワさん、カットに行ってなくて毛だらけです(笑) ノワ、近すぎてピント合ってない(笑)

ノワと散歩

ノワ「やった!散歩ですか?」

癒しのラ・メゾン・デュ・ショコラ♪

ラ・メゾン・デュ・ショコラの、大好きなレモン風味のショコラショー「アンダルシア」と、フランボワーズのマカロン「サルバドール」 やっぱり癒しにはショコラを飲むのが一番みたいですね。極上の時間です。

恒例のさくら餅

毎年恒例のたねやのさくら餅と、草もち 草餅は粒あんで、上にきな粉をふります。さくら餅はうす紅色の白あんが入っています。白あんのさくら餅だけだったらさみしいけれど、草餅がつぶ餡なので、セットでちょうどいい感じです〜!小ぶりなので2個でも食べら…

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN 2日目!

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN 参戦2日目。 昨日は母方のいとこと参戦しましたが、本日は父方のいとこと♪親族にましゃファン、たくさんいますねえ(笑) 今日は、1階スタンドの真ん中あたり。昨日アリーナからは見えなかった演出も全体が見渡せて、こ…

Cherry trees are in bloom 2014

先週の写真ですが。八重洲、さくら通りの桜♪ 今年もクラコンの時期にきれいに咲きました!クラコン打ち上げ後に、みんなで夜桜を見に。 毎年見るけれど、やっぱりきれいだなー。 そして、翌日またAちゃんのクラコンを見に八重洲に行ったので、明るい時間の桜…

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN初日!

ましゃドームツアー、WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN初日!!!楽しかった〜! またしても、いとこのMちゃんのおかげでアリーナ席に当たり大感謝! ライブ後にごはん食べながらギター仲間たちと、ましゃの弾いてたギター談義もめちゃ楽しかった!ましゃライブ…