*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにコスメ作り♪

何ヶ月かぶりに、やっと手作りファンデを仕込みました!シアバターとオリーブスクワランオイルがベースのしっとりファンデです。 ストックがどんどん減ってヒヤヒヤしていたので、これでやっと心置きなくたっぷり使えます! 前回作った時はいつもより赤みが…

六本木でカルアミルク!

岡村靖幸ライブツアー2014「ファイヤー」のあと、ここは六本木!なので… ♪電話なんかやめてさー 六本木で会おうよ いますぐおいでよ 仲なおりしたいんだもう一度 カルアミルクで〜(カルアミルク by 岡村靖幸) ということで、もちろん飲むものは「カルアミル…

岡村靖幸ライブツアー2014「ファイヤー」初日@EXシアター六本木♪

岡村靖幸ライブツアー2014「ファイヤー」初日11/19@EXシアター六本木♪ 六本木で「カルアミルク」を聴ける日が来るなんて〜♪この上ない幸せです。 今日は友達とはフロアが違って、私はスタンディングで一人だしあまり無理せず行こうと思ったけど、普通に入場…

まほろ駅前狂騒曲

2週前の土曜の朝から、大好きなまほろの続編映画、「まほろ駅前狂騒曲」をようやく観に行きました! 大学時代4年間を町田で過ごした私としては、まほろはいつも懐かしい風景満載で、うるっとしてしまいます。 そして、瑛太と松田龍平、いつ見ても最高です、…

岡村くんと待ち合わせ

日曜日は、早稲田の学祭で、岡村くんと待ち合わせ(笑) 岡村靖幸 4限に君とまちあわせ 5月以来、久しぶりのライブ参戦にうるうる。すっばらしかった〜♪学祭でもバンドはもちろんフルメンバー!気合が違いますね。 初めて見たという早稲田の学生たちも「この人…