*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村くんと待ち合わせ

日曜日は、早稲田の学祭で、岡村くんと待ち合わせ(笑)

岡村靖幸 4限に君とまちあわせ

5月以来、久しぶりのライブ参戦にうるうる。すっばらしかった〜♪学祭でもバンドはもちろんフルメンバー!気合が違いますね。

初めて見たという早稲田の学生たちも「この人すごい!」的な感想を話してるのが聞こえてきて、じわっとベイベ(岡村くんのファンのこと)を増やした模様。

キレの良さも相変わらずで、今月のツアーもますます楽しみだな♪

対バンの、清竜人25とかいうの、何それー?と思ったけどかなりおもしろかった。一夫多妻制アイドルグループだって(笑)少し前までは弾き語りとかしてる感じのシンガーだったらしいのですが。しばらくしたらまた全然違う感じになっていそうです。

さてさて、岡村くん、驚きのニュースです。

なんと〜!

お、岡村くんが、スマスマにーーー!!!

新曲の初パフォーマンスがスマスマだそうです��(゚Д゚;)

地上波のゴールデンに出て歌うだなんて…こんな日が来るなんて。衝撃的です!

岡村靖幸 公式HP

http://okamurayasuyuki.info/info/

新曲「彼氏になって優しくなって」初パフォーマンスは、

フジテレビ系「SMAP×SMAP」(11月17日OA)で!!