*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

日本橋のたもとの枝垂れ桜。 青空に映えてすごくきれいです。 となりのソメイヨシノはまだほとんど咲いていませんでした。 寒い日が多いので、さくらが長く楽しめそうですね。

ノワさん、3月初め

ノワさん。 17歳超えてます。 もうおじいちゃんです。なので、耳もほとんど聞こえず、目もあんまり見えないみたい。 歩みもすごくよたよたしてますが、3月頭に久しぶりに帰ると、ちゃんと立ち上がって近くまでお出迎えに来てくれました。泣ける。 そして、う…

渡辺美里 eyes名盤ライブ

最近、お出かけを控えめにしないといけない状況なので、ライブ参戦の回数もすごく減らしているのですが…これだけは外せない! 渡辺美里「eyes名盤ライブ、Zepp Divercity Tokyo 夜の部。 昔はよく西武球場のライブに行っていたけれど…V20の西武ファイナル以…

BRUTUSの、犬だって

これ、絶対買いそびれたらいけないもの。 もうたまらん〜! 表紙だけでめちゃめちゃ癒されます! わさおもまたキュート。 うちのノワさんも、足腰弱ってこの冬から美容院に行けなくなって(しっかり立ってられないとカットしてくれないところなのです…)ちょ…

ツイードワンピ

年明けに購入してあった、ファンシーツイードの生地 白いリボンが織り込まれていてかわいいなあと一目ぼれして購入(笑) ハイウエストのツイードのワンピースにしました。 でも、初めて作ったパターンで、Mサイズにしたらかなり大きめ…。その割にネックライン…