*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

ギター弾くので短い爪にしなくてはいけないけど、キラキラネイルもやめられない〜! 短い爪にするネイルアートは長さが足りずネイリストさん泣かせですが、毎回サイズや配置を工夫して、なんとかかわいく仕上げてもらってます。 1月はバースデー特別ネイルを…

6才のボクが大人になるまで

やっと、やっと…「6才のボクが大人になるまで」 公開前からずっと観たいと思っていて、ようやく観れました! 12年に渡って演じ続けた家族の姿。素敵な映画でした。 イーサン・ホーク、よかったなあ。6才のボクも、とてもかわいかった。 素敵な映画のあとは、…

トラのもん♪

毎年恒例のお泊り会は、今年は虎の門ヒルズのアンダーズへ。 虎ノ門ヒルズの「トラのもん」♪ かわいいなあ。

「お正月の花飾り」レッスン

年末に、FLORETTA 1dayレッスン「お正月の花飾り」に参加!久しぶりに1dayレッスンを受けることができました!うれしい〜! お正月らしい、とても上品なアレンジです。 本日のティータイムは、イナムラ・ショウゾウのシュトーレン♪

初詣

冬休み中、日曜日の初詣、富岡八幡宮でひいたおみくじは、中吉。 希望、7分まで叶うって!では7億×7割=4億9千万ゲットってことー???やったー! そしたら、翌日会社辞められるわ! いつの間にか、富岡八幡に「みこちゃん」というキャラが登場してました(…

2015年

あけましておめでとうございます! 猛烈に慌ただしい2014年が終わり、林檎とましゃの紅白を見て、足腰弱ってきた満16歳のノワと、元気いっぱいの3歳の姪っ子と、妹の犬と、姪っ子に振り回されクタクタの大人6人で賑やかに新しい年を迎えました! 今年こそ、…

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』参戦2日目

12/30は、『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』参戦2日目。 なんと、南の花道ステージの真横で、席を見て大興奮!ステージ横1〜2番目の位置なので、一緒に参戦したFとましゃの間には誰も人がいない状態!私とましゃの間はFのみ。 ステージの柵に手をかけて乗り出…