*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』参戦2日目

12/30は、『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』参戦2日目。

なんと、南の花道ステージの真横で、席を見て大興奮!ステージ横1〜2番目の位置なので、一緒に参戦したFとましゃの間には誰も人がいない状態!私とましゃの間はFのみ。

ステージの柵に手をかけて乗り出して歌っているときなんて、その距離2m!人生で一番ましゃに接近した日でした〜!!!間近で見ると、驚くほどのかっこよさで、足がガクガクしちゃったくらいです(笑)

2人で「ましゃー、ましゃー」と大絶叫の連呼!2人で2曲目の時点で声を枯らしはじめました(笑)

アリーナ最前列より、花道ステージ真横の方が距離が近いから、短い時間でも猛烈に嬉しかったー!

紙コップはまた取りそびれたけれど、ステージからましゃが降らせた水しぶきはしっかり浴びました!きゃー!これでこのキツかった2014年も素晴らしい思い出で締めることができました。夢のようなひとときでした。

F、素晴らしい席を当ててくれてありがとう!私の当てた28日の席はいっちばんステージから遠い席だったので、F様々です!

晦日は参戦できないので、紅白見て楽しみます!