*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはだんだん眠くなーる!

ノワ、あなたはだんだん眠くなーる(笑) この写真見てるだけで、こちらも眠くなります(^_^;)

SUSULU

まただんなが見つけてきてくれた十割蕎麦と無農薬野菜のお店、SUSULU 野菜のお刺身です!きれいです!盛りだくさんのめずらしいお野菜がどれもとても美味しくて。 手前は「ごくぶと」の十割蕎麦。これが、歯ごたえがしっかりしていて、噛むたびに蕎麦のいい…

四谷ライブ2014♪

またこの「初恋の君」の出番です!毎年恒例の四谷ライブで、林檎の「ギブス」を弾き語りしました! なんとかっこいいギターでしょう。蓋を開けるたびに惚れ惚れします(笑) ボーカル仲間の前ではアコギ(そういえば、アコギちゃんには名前をつけていないことに…

牛かつ もと村

八重洲に夏ごろにオープンした、牛かつ もと村の「牛かつ麦飯セット」 どうでしょう、このレアな牛かつ〜! 平日はいつも行列していて入れないので、土曜のギターレッスン前にふらっと行ってみたら、すぐに入れてラッキー♪店員さんも感じがよかったな。 カウ…

2014年 夏休み 函館編

先日、夜景の写真だけアップしましたが、9月の飛び石連休に絡め、やっと遅い夏休みを取りました!函館→小樽→札幌の食い倒れ旅(笑) あまりにたくさん(食べ物の…)写真があり整理が追いつきませんが、少しずつを写真アップします。 まずは函館編その1 元町教…

久しぶりの納品

先週の話ですが、久しぶりにシルバーアクセサリーの納品。 幸せに旅立て〜!がんばれこの子たち♪ 日々の忙しさにかまけて、在庫のなくなっているものがあるのに、ずーっと作れずにいました。重い腰を上げ、ようやくまとめて製作。 日曜の午後いっぱい、これ…