*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2014年 夏休み 函館編

先日、夜景の写真だけアップしましたが、9月の飛び石連休に絡め、やっと遅い夏休みを取りました!函館→小樽→札幌の食い倒れ旅(笑) あまりにたくさん(食べ物の…)写真があり整理が追いつきませんが、少しずつを写真アップします。 まずは函館編その1
元町教会群
昔チャーミーグリンのCMに使われた「チャーミーグリーンの坂」こと八幡坂
洋館の上には、かわいい風見鶏が。
八幡坂、中程から坂の上を見ると結構急な坂だとわかりますね。
八幡坂にある素敵なカフェ
かぼちゃのケーキ、おいしいです!
夕暮れ時も素敵。
函館山、まだ明るいうちから上がって、夜景になるのをずっと待ちました。
ずっと見たかった函館の夜景。念願がかなってうれしいです。