*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

四谷ライブ2014♪

またこの「初恋の君」の出番です!毎年恒例の四谷ライブで、林檎の「ギブス」を弾き語りしました!
なんとかっこいいギターでしょう。蓋を開けるたびに惚れ惚れします(笑) ボーカル仲間の前ではアコギ(そういえば、アコギちゃんには名前をつけていないことに今気づいた…)の弾き語りしかしていなかったので、初恋の君の、初お披露目です〜♪ ギターの様子が分かる写真をチェックしたら、顔がライトで白飛びして全くわからなくなっている写真があったので、フィルターかけて絵のような加工もしてみました。
ギターのかっこよさに思いっきり助けられているけれど、それをいいことに、超ドヤ顔で弾ききりましたよ(笑)やっぱりバンド演奏は本当に気持ちいいですねー! ギターに負けないくらい素敵な演奏ができるよう、もっともっと練習しなくっちゃな♪これからもがんばります!