*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

SUSULU

まただんなが見つけてきてくれた十割蕎麦と無農薬野菜のお店、SUSULU
野菜のお刺身です!きれいです!盛りだくさんのめずらしいお野菜がどれもとても美味しくて。
手前は「ごくぶと」の十割蕎麦。これが、歯ごたえがしっかりしていて、噛むたびに蕎麦のいい香りが口いっぱいに広がります!奥は「ノーマル」です。太さの差がすごいですよね。 十割蕎麦は国産で、産地が週ごとに違います。産地によって随分味も色も違うそうで、今後産地もいろいろ楽しみたいです〜!そばも十割で小麦の心配不要!うれしい〜!素晴らしいお店ができてくれて感謝!通います。 ということで、間を開けずにまた訪問! 蕎麦はまた「ごくぶと」で!
ものすごい太さですよ。この歯ごたえと蕎麦の香り、やみつきになります!この日の蕎麦は北海道産「正ちゃん」という品種だそうです。あー、美味しかった! この日の野菜は天ぷらにしました!天ぷらにすると、これまたどれも甘くて美味しい!
ごくぶとのお蕎麦に合う合う! 無農薬野菜も種類豊富で、蕎麦好き・野菜好きな私たちにぴったりのお店です〜!たいていのお店が小麦入りのおそばでひんぱんにおそばが食べられなくなった私ですが、近くに3軒の美味しい十割そばのお店が見つかり、本当にうれしい限りです!これでもう安心!