*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 1回目

昨日、『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』に参戦〜!
ましゃ、やっぱりとにかくめっちゃかっこいいわあ。席はすごく悪くて、かなり遠かったので、見るのはほぼスクリーン越しとなりますが、パシフィコは18,000人なので、これでもドームよりはずっと近いよね。 「まあ、ましゃは20万人の恋人だしなー、遠いよなあ」とか思ってさらっと参戦したけれど、やっぱり実物が登場した瞬間に、とにかくかっこよすぎてくらっとしました(笑)
このアップ、すごいなあ。 このギターのイラスト、とてもよかったなー。
ということで、この柄の黒いTシャツも買ってしまいました(笑) それと、相変わらず、次々登場する魅力的なギターがとにかく気になってしまいました(笑)ES-335はやっぱりかっこいいし、PRSもいいなあ。 ギターも、キラキラ光るストラップもすごくかっこいい!あれ、売ったらいいのに(かなり高そうだけど…)。ライブで使用したギターもあとで詳しく解説してくれたらいいのになあ。そう思ってるギター小僧は結構いると思うんですよね。 まさかの「milk tea」に泣けました。 そしてさらにこの日は、「心color」の歌詞がものすごく沁みました。 ♪希望も憂鬱も 上手に飼い慣らしてくことさ… そうかー。そうだよね。これに続くフレーズも、さらに心に沁み渡りました。 もう一年 また一年 頑張ってみようという気になりました。 はあ、とにかく、かっこよすぎです、ましゃ。