*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

クリスマスツリー2014

2014年クリスマスツリー、あちこちで写真撮りました。 丸の内はディズニーのツリーがたくさん。 オアゾはミッキーのツリーです。
暗くなるとライトつくんだー。きれい。あ、よく見るとさっきの写真もライトついてた。暗いとライトが目立つってことね(笑)
Ootemoriのツリー、きれいです。
六本木ヒルズのツリーはこんな感じでした。写真撮ってすぐ立ち去ったから分からないけど、色が変化するみたいですね。
グランドハイアットのクリスマスツリー。天井に影がうつってきれいです。
会社のクリスマスパーティーで行ったシャングリラ東京
パークタワーのツリー
今日明日でアップしないとまたお蔵入りですね! 毎日ビルの目の前を通っているのに、丸ビルのアナ雪のツリーは見てなくて(笑)なんか写真を撮るのに何時間か待つとか…?明日、通りかかったら遠目から見てみようかなあ。