*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

久しぶりにコスメ作り♪

何ヶ月かぶりに、やっと手作りファンデを仕込みました!シアバターとオリーブスクワランオイルがベースのしっとりファンデです。

ストックがどんどん減ってヒヤヒヤしていたので、これでやっと心置きなくたっぷり使えます!

前回作った時はいつもより赤みが出てしまったので気をつけていたら、今回はちょっと白かったかなー?でもまあ大丈夫。

アトピー用の軟膏も仕込み、ものすごく時間がかかりましたが、これで乾燥対策バッチリです!

しばらく行けていないコスメ教室にもまた行きたいなあ〜♪