*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村靖幸ライブツアー2014「ファイヤー」@渋谷公会堂

すでに靖幸ロス状態の私…(T_T)

岡村靖幸ライブツアー2014「ファイヤー」@渋谷公会堂

3日間活躍してくれたナンシー関のTシャツ、「ぼくを好きかい?」もちろん、だいすきー!って感じです(笑)

東京での最後になります。4列目ど真ん中で、座席もあるのでゆったり。目の前にすごく大きな男性が来ても、スタンディングとは違い横にずれる余裕があってしっかり岡村くんの弾ける笑顔が見れました〜!

19歳の秘かな欲望(→reluxをはさんでの)→ハレンチがよかったのはもちろんですが、この日は「ステップUP↑」が本当にすっばらしい☆

かっこよかったよー!今日はこないだのようにワンフレーズずっと視線があうような奇跡はなかったけど、手を振ったら振り返してくれたので、それだけで十分。しばらく思い出して反芻できます(笑)

あー、これで年内見納めかしら…。

始まる前から泣きそうでしたが、終わってしまい某然。来年のツアー早く発表にならないかな。

あー、信じられないくらい輝いててかっこよかったです。

大阪のファイナルが終わり、やっと来年のツアー発表されました!

このおかげで、ひどい靖幸ロスからちょっと立ち直れました。来年を楽しみに頑張るぞー!

その前に、来週は「宇多田ヒカルのうた」という、著名アーティストによる“ソングカバー・アルバム”で岡村くんと林檎が歌う宇多田ヒカルのカバーが聞けます。これは私にとってものすごいうれしい顔ぶれです!