*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN 2日目!

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN

参戦2日目。

昨日は母方のいとこと参戦しましたが、本日は父方のいとこと♪親族にましゃファン、たくさんいますねえ(笑)

今日は、1階スタンドの真ん中あたり。昨日アリーナからは見えなかった演出も全体が見渡せて、こんな風になってたのかーと分かって楽しかった!そして最後の弾き語りが、今日も…あの曲でしたが、昨日よりもなぜかさらにぐっと来ました。

あのバードインレイの赤いPRS、今日は1曲で引っ込んじゃった。何故だろう?その代わりに出てきたピンクのギターもすごく素敵でしたが、ヘッドの形状からしてPRSでしょうか?バードインレイじゃなかったから遠目に見て判別できませんでした(笑)

ましゃからしたら、歌にするほど好きなGibsonのES-335に注目してほしいのだろうけど(笑)もちろん、このES-335通称「Cherry」めっちゃかっこいいです!私はfホールのついたホロウギターに憧れているので、ものすごく気になります。なんていっても、ましゃの持ってるギターは1本数千万円なんてのもあるので、私のギター選びの参考になるわけもないですが(^_^;)

ギターのこともじっくり見なくちゃいけないので、ライブ中も見るとこ多すぎて忙しいなあ。

はあー、次は来月半ばかあ。待ち遠しいです♪