*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@赤坂BLITZ 1日目

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@赤坂BLITZ 1日目

地方からスタートして、やっと東京〜!

3時間めっちゃ激しく踊りまくりながら歌い、ラストの方になっても、スーツで綺麗な側転を披露する、驚きの48歳!!!

「Lion Heart」や「DATE」が聴けて嬉しかったし、笑顔で何回も手を振りかえしてくれたのも嬉しかった!オベーションを掻き鳴らす姿も超かっこよい!

東京初日だからなのか、それとも私たちが立っている場所が2つ目のバーの後ろエリアだったからか、いつもより盛り上がり感が穏やかだったけど、息が出来なくなるほどの押し合いも全くなく、平和に楽しめたライブでした(笑)

最前列センターのときの、映像化されたあのライブが、私が参戦した中では過去最高の盛り上がりだったなあと思うので、今日のライブが東京の残り3日でどう変わるのかも楽しみです!

はあー、ライブ最高☆

自分の記録のため、セトリ

愛はおしゃれじゃない

ビバナミダ

カルアミルク

いじわる

都会

Co'mon

キャンティブルース

イケナイコトカイ

ア・チ・チ・チ

Vegetable

聖書

19(nineteen)

5!!モンキー

チャームポイント

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

だいすき

DATE

祈りの季節 (めがね外した〜!!!)

マシュマロハネムー

セックス

はっきりもっと勇敢になって

どぉなっちゃってんだよ

Super Girl (側転!!!)

弾き語り 赤坂ベイベ(最初の曲わからず…)〜友人のふり

Lion Heart

Out of Blue

「都会」の♪その日暮らしはやめて〜のフレーズ、ぐっと来てしまいますね。それと、このセトリを見て、今、「はっきりもっと勇敢になって」を歌ってくれたという事、すごく意味があるように思います。