*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

White Sacasでスケート

1月半ば、赤坂サカスのスケートリンクに行きました。

子どもの頃はスケートするのが楽しくて、習ったわけでもなくひたすら自己流ですが、冬になるたび滑りにいっていました。

その後全然行くことがなかったので、なんと10数年以上ぶりです。

リンクの係りのおじさんにいろいろ滑り方のコツを習いながら、たっぷり滑り、大満足〜!すごく楽しくて、ちゃんと習ってみたいなあと思いました。

あー、暇がほしいなあ。したいことは次から次へと溢れてくるけど、時間が無さすぎます。

とはいえ、暇だけあっても、お金を稼いでないと、したいこともできないんですけどね。