*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ブラザーズのバーガー

最近、ちっともデジカメ画像をアップできていません(^^;)またしても写メのアップです。

今日は金曜で、人形町であちこち混んでいて入れなかったため、ブラザーズのハンバーガーを食べに。

以前は近所だったのですが、今の家に引っ越して以来、もっぱらデリバリーの利用ばかりで、お店に行くのは久しぶり。

ボリューム満点で、厚いお肉がジューシー。めちゃめちゃおなかいっぱいになります。

おいしかった♪

しかし、今日は寒かったですね。東京は雪が降りました。積もらなかったけど。