*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

風邪でダウン

フランスから帰っても、ずっと体調が思わしくないのですが、ついに木曜の夜からまた発熱、夜中38.5度になりダウン、金曜は会社も休みました。

本当は土曜から久しぶりに帰省する予定でしたが取りやめ。月・火曜は有給とっているのに、これでは当分寝込む羽目になるかも。

しかし、昨日丸一日眠っていたら、頭痛がすごくひどくなってしまい、今日は仕方なくただ起きて何もせずに過ごしました。ああ残念。一日家にいるなら、したいことは山ほどあるのに。

本当はこうしてPC見てるのもよくないんだろうな。そろそろやめときます。