*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ホワイト餃子

パリパリの餃子が食べたくなり、ホワイト餃子を訪問!

いつも混んでいるようで、早めの時間に行ってみると、すぐに入れましたが、そのあと、あっという間に並んでいたので、あぶないところでした。

<焼き餃子セット>

ホワイト餃子野田本店から厳しい技術指導により、新鮮な野菜と肉を使い、当店にて毎日一つずつ丁寧に手作りで製造しています」とのこと。

皮は、ぱりっぱりに焼かれていて(というか、半分揚げられている感じ)、香ばしいです。このかりかりした歯ごたえがたまりません!家で作る餃子とは全く違った味わいです。

そして、お昼のセットは683円(Sライス)というリーズナブルなお値段にも驚きました。そりゃ、混むわけですねー。納得!

余談ですが、大学のとき友達の家のすぐ近くにあった“萬金”は、ここのグループだったんですね〜。美味しいからってみんなで食べに行ったのを思い出しました!懐かしい!

ホワイト餃子