*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

旨い!七條のメンチカツ。

七條にメンチカツを食べに。

ここはエビフライやメンチカツが大人気のお店です。本来ならランチにあるエビフライとメンチの盛り合わせをオーダーすべきなのでしょうが、私はエビには全く興味がありませんで…。なので、メンチカツだけをオーダー。

<メンチカツ>

かなり大きいサイズです、ボリューム満点!

さっくさくの衣で、中はとってもジューシーです。美味しい!そして相当お腹いっぱいになります。

こちらのシェフは四谷の「北島亭」でフレンチの修行を積んだという経歴。洋食が有名ですが、実はフレンチ本格派。お店の雰囲気からビストロって感じかな。今度はフレンチらしいメニューを食べに行かなくっちゃ♪