*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

クリスピークリームドーナッツ

とある雨の日に、丸井に買い物があって行ってみたら、目的のものは買えずがっかり。で、最近すっかり行列が短くなった、クリスピークリームドーナッツへ行ってみました。

一時は丸井の外の地下通路まで列がずっと延びていましたが、最近そんなに混んでいるのは見たことないし。

予感は的中、雨のせいか、今まで見た中で一番列が短かったので早速私も買うことに。待ち時間20分と言われたけれど、プレーンの試食を1個食べながらどれを買うかまだ決まらないうちに、あっという間にレジへ。その間10分以内。

試食は揚げたてで、ふわふわ。一度でいいから食べてみたらいいよとフードコーディネーターの人に聞いていたので、たしかに納得のおもしろい食感でした。

でも私は流行りものには全く興味がないので、1度なら経験のために食べてもいいかな、程度。敢えてリピートするかは微妙なところ。今回のように待ち時間がよっぽど短くない限り、並んでまでは買わないな〜と実感しました。

次に食べるのは待ち時間ゼロになる頃かも。でもそれだとやっぱり試食はもらえないんでしょうねー?