*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

マムで迎えるお正月の1dayレッスン

FLORETTAでの2009年の習いおさめは、「マムで迎えるお正月」の1dayレッスンでした。スケジュールの都合上、2008年末のお正月向けレッスンを受けることができず断念、今回はぜひ参加したいと思っていたので、申込できてラッキーでした!
菊:シルキーガール   セイオペラ・ベージュ   マリア スプレー菊:ジェニーサーモン        フロッキー 千両(黄) 苔 菊といっても、みんな洋風の名前がついているんですね。シルキーガールは大輪の菊です。とてもきれいな色!セイオペラはこちらでも色違いが使われていました。 組み紐のリボンと赤い器がお正月らしさを演出。先生、和のテイストも素敵ですね! 本日のティータイム
ル・ポミエのイチジクのダックワーズ