*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

今月後半がんばったかな?

ここ2年ほどアップが非常に少なくて、お蔵入りにしたネタが約9割という現実を実感し、9月後半から急に思い立って、ブログを当日・翌日アップすることをちょっと意識してがんばってみました。それでも3割アップで、残り7割くらいまだアップ出来てないけど(^_^;)

でもたとえ全部じゃなくても、来月もこのペース以上でアップし続けていけるといいな♪

いくら私の覚え書きのためとはいえ、やっぱりリアルタイムじゃないと季節感がね…。今ごろ桜のネタをアップもできないし…。

オーグードゥジュール・ヌーヴェルエールのスフレ。デザートのあとのミニャルディーズとして出してくださいました。

7月のお食事ですが、このネタも眠ってますね。ごめんなさい。

コメントを入れてくださるみなさま、見に来て下さるみなさま、どうもありがとうございます。

そのおかげでかなりモチベーション上がっているのは事実です。10月もがんばりますのでよろしくお願いします〜!