*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ねぼけ顔ノワ

(※ブログ、昨日直りました。でも、やっぱり近いうちにブログのお引っ越しをしたいなあと、現在ブログサービスをどこにするか悩み中…。)

実家の愛犬・ノワのねぼけ顔です。

なぜかカーテンの下に潜り込み、頭としっぽだけ出して熟睡。写真に撮ろうとしたら、超ねぼけた顔で目をあけました。

全く目力なくなってるわ。このぼやっとした表情見てると、なんかこちらまで眠くなってくる〜!

「ん?なんか用なの?」

…って感じでしょう?