*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

表参道駅、今朝7時前

雪が降り始めた今朝6:45の表参道駅です。

まだ雪の粒が小さかったから、写メには全く写ってませんが、ちょうど降り始めでした。

そんな中、交差点で待ち合わせしてランニングに行くおじさまランナー2人は、雪の降る朝もいつも通りの慣れた様子で走り去っていきました。こんなに激さむなのに、すごい!

私は大好きな花市場ツアーのレッスンで、大田市場見学へ。いつもは市場現地集合ですが、雪の予報だったので心配になり、駅で先生にピックしていただきました。ありがとうございます〜。

朝早くても市場に行くときだけは早起きも楽しい!すごい、驚きの花市場パワーです♪こちらのレッスンの様子もそのうちアップします!