*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

バラの贈り物 4月 Romantic

最近、ほとんどPCを開く暇がないので、すっかりアップが遅れていますが…。3月でシネマクラスを終了したので、4月からスタートのFLORETTA「バラの贈り物」に早速参加♪テーマはRomanticでした。 テーマの通りうっとりするようなロマンティックなバラたちです☆
バラ:イブミオラ バラ:アンジェリークロマンティカ バラ:シュシュ(ひらひらと大きく咲く) バラ:ラテアート(だんだんシルバー色になっていく) アストランティア スカビオサ ポリシャス 梅花空木 豆の花 ピンクのグラデーション、最高ですね。シュシュのふわふわ感、とってもキュートです。 梅花空木、初めて使いましたが、白い清楚な花がかわいくてたまりません!色も花束の形も大好きなタイプだったので、初回から感激。心が癒されました☆
先生、また今年もどうぞよろしくお願いします!