*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

バラの贈り物 5月 Innocent

5月のFLORETTAバラの贈り物レッスンはInnocentでした。名前の通り、清らかな、透明感のある色合いです。 素敵なかごに入ったベースに投げ入れ。
バラ:ポルトスノー バラ:ライム スプレーバラ:ウエディングドレス おだまき ホワイトレースフラワー クレマチス:Dウォッキング ポルトスノーのやさしい白がとてもきれいです。ウエディングドレスは妹のウエディングブーケ作り以来のご対面!おだまき、とってもかわいくてたまらない。 投げ入れはバランスを取るのが難しいですが、大好きなレッスンです。ささっと投げ入れができるようになるのが目標。でも、まだまだ道のりが遠いかな〜。 本日のティータイム