*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ついに来た、東京事変のチケット♪

ミュージック・クリップ集が9/21に発売されるのをうきうき待っていた週末、ついに東京事変のライブ「DISCOVERY」のチケットが届きました〜!!!

東京でのライブは12月までお預けなので、ツアースタートから2つ目のライブを、静岡に見に行くことに♪

地方で会場がちっちゃく、満席でも2000人弱のホール!そんな場所で、先頭から1ケタの列だったので、ステージから近そうで本当に楽しみ〜!

早く行きたいな☆

その前に、ブルーレイもじっくり見なくっちゃ!