*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

雪景色!

今日は雪って言ってたけど、結局雨だったなあ…なんて帰ってきてお風呂から出たら、だんなが1時間差で帰宅し、「すごい雪降ってきた!」って。え?雪?カーテン閉めてると全く分かりませんでした。 窓の外を見ると、この短時間にこんなに降ったの?と驚くほど、しっかり雪が積もっていました。
今も相当雪が降っているのですが、カメラではとらえられず…。 明日、歩くの大変そう〜!
でも朝、目が覚めて、一面真っ白な雪景色だったら気持ちいいだろうな。仕事なんて行きたくない、家から出たくないとは思うだろうけど(>_<)