*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ナタラジのカレー♪

銀座のインド料理、ナタラジを訪問♪ Tさんとおしゃべりするの、何年ぶりですかね?近況が分かっているので、そんなにひさびさって感じでもないのですが!Tさん、全く変わってなくて、かわいさ炸裂、キラキラでした! カシスラッシー。カクテルのラッシーは初めていただきましたが美味しい♪ スープはサービスでした。お野菜たっぷりでやさしいお味です。
ダルワラ
豆をすりつぶして揚げたものです。香ばしくておいしい〜! パンプキンマサラと、ほうれん草にチーズが入ったパラクパニール
いつもながら、どのカレーもハズレなしです! キール
ライスプディングです♪ おしゃべりが止まらなくって、あっという間のお食事でした。 そのときにいただいたお土産、「太郎焼」
中はあずきと、クリーム♪どちらもたーっぷり詰まっていて美味しい! 皮もやわらかくて、とても好きな味でした。近所にあったら絶対通っちゃうなあ!ごちそうさまでした☆