*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

バラの贈り物2月 "Feminine"

このところ、ブログの画像アップの調子が悪いのです…けど、今日はやっとアップできました。 FLORETTA「バラの贈り物」2月のレッスンに参加、今月のテーマは"Feminine"。テーマ通り、思いっきりかわいらしいブーケです♪
バラ:ひな スプレーバラ:Mピンクマシュマロ チューリップ:ホワイトリバースター(王冠咲き) フレンチパンジー スイートピーファーストレディー 勿忘草 ラナンキュラスバイヨンヌ サルビア ハゴロモジャスミン
なんてかわいい色使い!帰宅してブーケを見るたびに癒されます♪ ひな、Mピンクマシュマロ、そしてバイヨンヌ!どれもとってもキュートなお花です!テンション上がる〜!そして、ジャスミンの葉、きれいです。お花屋さんで売っているのを見たことないけれど、すごく素敵で、また出会えたらいいなあ。 本日のティータイム