*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

スカイツリー!

昨日、3日目のスカイツリーのライトアップは、ようやく上まで見えて、しかも、前日とは違う色。エレベーターを降りると正面がスカイツリーなので、ここ3日は毎日違った様子でした。

また、携帯なので非常に悪い画質ですが…(>_<)

初日は足元より上が雲隠れ。

2日目は上の展望台から雲隠れ。

3日目は全体像。

定点観測したらおもしろそう(笑)

今日の夜に展望台にいらっしゃった方々は、夜景がきれいだっただろうな〜♪

スカイツリーからの夜景は一度見てみたい気がします☆