*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

週末の花飾り「ミラベルの庭」

9月のFLORETTA週末の花飾りコースに参加。テーマは「ミラベルの庭」。

秋の森のような色のアレンジです♪バラ“エクルベージュ”の色合い、素敵です。そしてラ・フランスがキュート!先生のご予定よりも相当大きなラ・フランスが来ちゃったようですが(^_^;)

野ブドウとヒペリカムで、実ものいっぱい!実もの大好きな私にとって幸せな季節の到来です〜♪

アイビー:スタンカーマイン

野ブドウ(自生しているもの)

ラ・フランス

秋色アジサイ:マジカルオパール

ヒペリカム:グリーン

バラ:エクルベージュ

ジニア(百日草のこと):クイーンレッドライム

本日のティータイム

ペニンシュラの月餅。でも普通の月餅とは全く違って、こんなにおいしいものは初めていただきました〜♪

ペニンシュラ、会社からすぐだから、また買いに行きたい!!!と思ったら…今年の月餅はもうすでに売り切れなんだそうです(-_-;)残念〜。すごくおいしかった!また来年までお預けですね。

貴重なものを出してくださり、どうもありがとうございました☆