*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

久しぶりにカカオエットパリに!

先日、ライブで中目黒に行ったので、それならばお友達夫妻のお店、カカオエットに行かなくっちゃ!と足早にお店に向かう!ライブ前にダッシュでケーキをいただきました♪ 夕方なので、ケーキがすごく少なくなっちゃっていたけれど、夏休み明けの新作ケーキをゲット! フレッシュ チーズケーキ
イチゴとライムのクリームが入ったレアチーズケーキです。さわやかです!上にはさくさくのクランブルサブレ、この食感が素晴らしい!やっぱりジェジェのケーキ、最高です☆ そして、今回の訪問の目的は、この焼き菓子たち!!!
一番大好きな「ゲランド塩サブレショコラ」これは、ほろ苦のショコラのサブレに、塩のつぶつぶ感が感じられ、大人味のクッキー!友達へのお土産に絶対に渡したい一品。本当に美味しいです。 中目黒にいらっしゃることがあれば、ぜひこれをお試しいただきたい!すごく、すごくおすすめです♪