*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ギタークラス 初コンサート

2週連続のアコギ弾き語りライブの2週目!O先生ギタークラスのクラスコンサート@池袋。

初めてのギタークラスのクラスコンサートです。私は椎名林檎のギブスを演奏しました。

先週の様なアコギ1本だけの「どソロ」弾き語りではなく、先生バンドをバックに弾き語りなので、強力なサポート体制のため気持ちもかなり楽でした(笑)

ちょこちょこコードがかすれたところがあったと思うのですが、バンドのド派手音の中では、アコギの音なんてそれほど影響がなさそうだったので、何も間違ってないという勢いで、ドヤ顔で(?)弾き切りました!すっごく楽しかった〜!

弾き語りすると、どうしても歌は二の次になってしまうので、今後は少しでも歌に気を配れるようになりたいものです。

次のライブで何を弾き語るか、早く決めて練習始めないと、間に合わないなあ(笑)次もがんばります!