*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

デザインあ展へ〜!

お天気のいい連休初日、ずっと気になっていた「デザインあ展」に行きました〜!
ああ、すっごく楽しかった!見せ方、体験させ方などとても工夫されていて、あっという間に時間が経っちゃいました。一部を除いてほとんどの展示品の写真撮影可能です。いろいろアップしたい写真があるけど、ネタばれしてしまうので、展示が終わるまで控えようと思います。 ご興味ある方、まだ1ヶ月以上開催されています!体験型の展示なので、ぜひ時間に余裕を持ってお出かけください♪