*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

並ばなくて食べられる美味しいパンケーキクラブ♪ ローズベーカリー 銀座

食べ物に並ぶのが非常に苦手な私。だけど美味しいパンケーキが食べたい!

なので、大行列のパンケーキ屋さんには行かず、「並ばなくても食べられる美味しいパンケーキを食べに行くクラブ」の活動を始めることにしました(笑)

行列していない美味しいパンケーキをご存知の方、ぜひぜひ情報をお寄せ下さい!!!

ローズベーカリー 銀座のパンケーキ

靴の調整で会社帰りに銀座に行って、ぎりぎりラストオーダーに間に合ったので、滑り込んでパンケーキディナー♪

このお店、ランチやお茶の時間はすっごく混んでますが、20:30にはガラガラ(笑)

シンプルで、ナチュラルな小さめパンケーキが3枚。家で作るパンケーキのようですが、人に焼いてもらうというホスピタリティーがいいんですよね。美味しかった〜♪