*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

並ばなくて食べられる美味しいパンケーキクラブ♪ Deux Anges

5月末に、並ばなくて食べられる美味しいパンケーキクラブ♪のクラブ活動@Deux Anges(表参道)ディナータイムに予約していたので、ゆったりのんびりいただけました! PANCAKE DE FRUTIT
フルーツたっぷりです。私のショコラのパンケーキが見た目かなり地味だったので、いっぱいこのフルーツを分けてもらいました!おかげで飽きずに食べられました!ありがとう〜! PANCAKE DU CHOCOLAT
生地にヴァローナのチョコレートが混ぜ込まれています。これがどうしても食べたくて! ROSE PANCAKE
ドゥ アンジュの2周年記念の期間限定バラのパンケーキ!すっごくかわいい! おしゃべりが止まらなくて、あっという間に時間が過ぎてしまった!またみんなでお食事行きたいな♪