*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村くん、追加公演・BEATCHILD上映・約6年ぶりのシングル

岡村靖幸LIVE 2013「アイボリー」 追加公演決定!!というすごくうれしいニュースが飛び込んできて、うきうきしていたら… 「伝説のフェス「BEATCHILD 1987」の真実に迫る映画公開」との情報。でもどうせ岡村くんはカットなんでしょ?と思っていたところ なんと! 岡村くん、収録されてます!きゃー! ドキュメンタリー映画「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」 そして、それだけじゃなくって!!! 約6年ぶりのシングルが発売されます。号泣〜!
「ビバナミダ」 (M-2「ヘルシーメルシー」) 前回のライブで聴いたあの新曲が、やっと発売される! 毎日、続々と岡村くんのうれしいニュースが飛び込んでくるじゃない! その度にこちらは涙腺緩みっぱなし〜♪岡村くん、ありがとう!