*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ギターのクラコン

日曜はギタークラスコンサートでした。いつもライブを見に行っているウェルカムバックのステージに立ってしまった(笑)

椎名林檎の「月に負け犬」を弾き語りしました。

楽しかったー!でもギターは、ソロ部分も含め、前日のリハの方がかなり満足な仕上がりだったので、本番はそう上手くは行かないなって感じ。練習で常に「パーフェクト以上」で演奏できるように仕上げておかないと、本番はミスが出ますね。さらに練習がんばります〜!

演奏して下さった先生方、本当にどうもありがとうございました〜!

歌は…Hちゃん(ボーカルの先生)ごめんなさい。あとで録音聴いてみてやっぱりひどい(-_-;)せっかく前日レッスンで教わったことも、歌いながら「あー、できてない!」なんて考えちゃいました…。ますますがんばらねば。

だんなが学生の頃に使っていたこの黄色いエフェクターを本番で使うつもりが、接触不良でリハ前に音が出なくなり(-_-;

慌てて前日の夜、また御茶ノ水に走りましたー。左のオレンジのが私の初エフェクター。黄色いのはもう古くて同じ機種がないそうで、散々音を出させてもらって、このディストーションに決めました。

エレキ、楽しい!アコギクラスなのに、エレキにハマりそう。