*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

椎名林檎十五周年 党大会&班大会

この2カ月、忙し過ぎて目が回ってます…。

先週のある日の夜、渋谷へ。Bunkamuraオーチャードホール

ここ2週間の仕事の様子から考えたら、“超強引に定時上がり”は奇跡の出来事。ライブの女神が私に微笑んだとしか思えない!

椎名林檎十五周年 党大会 平成二十五年神山町大会」参戦で。

1年半余りライブがなく、ひたすら思ひ続けた、生・林檎に、やうやくお目もじ叶ひ、得も云はれぬ良い音楽とコヱに涙…いえ、号泣。素敵すぎる。

翌週のファンクラブ限定ライブ「班大会 平成二十五年浜離宮大会」はチケット入手できず、泣く泣くライブビューイングへ。生でなくて本当に残念だか、林檎の歌は聴ける。それはすごくうれしい。感謝しよう。

そして、怒涛の一週間、やっと金曜日が…。

昨夜は「椎名林檎十五周年 班大会 平成二十五年浜離宮大会」、ライブは抽選外れたけれど、ライブビューイングで六本木ヒルズへ。

班大会はどうやら250人×2日間という争奪戦チケットだったようで、会場はすごく小さくて林檎がめちゃ近そう!いいなあ、生で聴けた人たち。でも、ライブビューイングのおかげでリアルタイムで堪能できたからよしとしよう。

昨日は岡村く…いやいや、別人物のトイプードルさんのDJユニット・OL Killerのライブがチッタ川崎であったけれど、そちらは泣く泣く断念。年内最後のライブだったので、次は来年だな。

来週の仕事がまた恐ろしいけど、少し忘れて週末のんびりしよう。