*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2013年のクリスマス♪

晦日にアップする内容じゃない気もするけど(笑) 今年は私のところにもいろんなところからサンタさんがやってきました〜!うれしい〜! どうもありがとうございました♪
紅茶好きな私に茶こし付きのマグカップ、そしてサンタさんラッピングの青森のリンゴケーキ(小麦除去の半年間を越えた1月上旬まで食べられるのがポイント!)と、別々の友達から偶然にもいい感じの組み合わせになったプレゼント頂きました☆ たくさんのサンタさん、どうもありがとうございます〜!幸せです!