*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

1月パリ色の花束「春の香りを束ねて」

毎度のことながら、アップが何週間も後になってしまいすみません(>_<) 1月のFLORETTA パリ色の花束クラスは「春の香りを束ねて」 大好きな春の球根花のブーケ〜♪♪♪
久しぶりにお目にかかったラナンキュラス、チューリップ、水仙さんたちに癒され度MAXです!ものすごーくかわいい!そしていい香り!体調不良もぶっ飛ぶ勢いのヒーリングタイムでした!幸せな時間です☆先生、どうもありがとうございました! 本日のティータイム