*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

「並ばなくて食べられる美味しいホットケーキクラブ♪ホットケーキパーラーFru-Full

小麦除去を始めてホットケーキを食べるのを禁じていたので、ものすごく久しぶりに「並ばなくて食べられる美味しいホットケーキクラブ♪ホットケーキパーラーFru-Full」
岡村くんのライブが赤坂BLITZだったので、場所柄どうしても大好きなFru-Fullに行きたくて!せめて月に1回くらいはケーキかパンを食べてもいいだろうと思い、ものすごく厳選して小麦でできた何かを食べています。
やっぱり、万惣フルーツパーラーがなくなった今、一番好きなホットケーキはここなんです。生地のコクや焼き色ももちろんのこと、大行列していたブームのパンケーキ屋さんのように冷たいアイス、クリーム、フルーツ(ホットケーキが冷めたら私にとっては意味がない!)をのせていないところもすごくいい。
はあー、本当に美味しかったな。小麦除去してなければ毎週でも食べたいくらい(笑) 朝食・昼食・夕食の3食分兼用のお食事(笑)になるので、しっかり腹ごしらえ!ホットケーキと一緒に、イチゴのパフェ♪
一緒に行ったKちんが「こんなに真っ赤なイチゴのパフェ、初めて見た!」というくらい、本当にきれいに真っ赤です!イチゴ、甘酸っぱくて本当においしい♪幸せだあ。Fru-Full最高!!!